おはよーございます | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。





5時28分です。


ホント、いつもと違う
「なんか、あるたびアップするブログ」で恐縮であります。

たまには、イイっすよね。



今回、家に帰るのが、水曜日の閉店までには、ってくらいの予定ですので、
デジカメで写真を撮って、帰宅してから編集だと、
木曜日のアップになるでしょうし、量も多いだろうから、
店でブログばっかりやってる格好になりそうなので、、、

「現地でスマホから」

というつもりで、実は、デジカメを持って来てないのです(^^)。








こんな、ちっこいパーキングエリアです。
寂れてるので、仮眠するには良い感じでした。








さあ、おにぎりを1個だけ食べて・・・
なんて、ここまで書くうちに2個食べてしまいました。

残り1個はあとで食べまーす。



たぶん、あと2時間半か、3時間まで掛からず目的の海岸に行けると思っております。



・・・・・食べたら眠くなりました。

足伸ばせない、車内で3時間寝ただけですからね。



でも、頑張って行ってきますー(^_^)/



うぉぉぉぉー、頑張るぞー。








Android携帯からの投稿