遠征実況③到着〜。でも、ここでは竿出さないかな。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

今回から「遠征実況」という、タイトルにしますね。
前の2つが①と②ということで、このエントリーが③になります(^^)。
ダラダラ書いてしまうので、
つまみつまみ、読んで頂けれは、ですm(_ _)m





八雲で高速降りて、しばらく走ってから、「あ、ガソリン入れなきゃ」
なんて戻って、町でウロウロしてたら、428キロになっていまいました。








日本海側に出たらすぐ、釣り人の姿が見えたので、撮影。

12~3人ですね。

皆さん、タモ持参です。
確かに、こっちのショア釣りは、
砂浜とは限らないですものね。

タモ無いです。


それでは、MSTルアーズの佐藤さんに連絡して、合流出来るか、聞いてみますー。



暖かいし、天気が良いし、風は無いし、波も穏やかな感じですし。
最高なコンディションなのでは???

であります(^_^)
頑張るぞー。( ・∀・)


Android携帯からの投稿