アメリカに私書箱を持とう! | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。



私は、アメリカに私書箱を持っています。今までは、個人輸入やebayのオークションなどで利用する場合がほとんどでした。

勿論それだけでも十分なのですが、アメリカ住所地を対象としているプロモーションを利用したりするとかなりお得なことが分かってきました。もちろん、居住者限定のキャンペーンの場合は利用できないですが、住所地が確認できれば良いというプロモーションはかなりあります。

実は、今まで利用していた会社、かなり料金はリーズナブルだったものの、ほぼ同じ料金で、オンラインで手紙の到着状況を確認できる会社を発見しました。

USAbox.com です。

Webを見る限りかなりきちんとしていそう。

思い切って乗り換えることにしました。 申し込みは勿論英語。でも簡単な英語のみで大丈夫。

今後、申し込み手順や料金などをシリーズでお伝えしていきます。