体外受精4回→4ヶ月で自然妊娠が叶った本当の理由 | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

●4ヶ月で自然妊娠が叶った本当の理由

 

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

妊活のサポートを受けるのは

病院に通っていない人や

自分では何もやってこなかった人

 

 

こんな風に思っていませんか?

 

 

実は、私のところへ来てくれる

全員が、驚くほどカラダをつくるために

努力をしてきた方なのです。

 

 

例えば

☑栄養の知識を学び、

妊活のための食事を取り入れている方

 

☑運動不足にならないよう

運動を続けている

 

☑体を冷やさないよう、常日頃から意識している

 

 

そういう努力を惜しまない方ばかりなのです。

 

 

体外受精3回陰性

4回目で流産となったお客様のSさんも

妊活ナビゲートをはじめる前から

食事の意識が高く

とても頑張っていらっしゃいました。

 

 

それでも、望む結果に至らなかった。

 

 

Sさんが

4ヶ月で自然妊娠を叶えることができた

本当の理由をお伝えします。

 

 

それは

120日間毎日、専門家に隣で支えてもらいながら

自分に「今」必要なことだけを続けたから。

 

 

やった分だけ、結果がついてくる♡

という喜びを日々感じていたからなんです。

 

 

image

 

以前は、ひとりで頑張る妊活に

限界を感じていたSさんでしたが

 

 

気分の浮き沈みがない毎日が

とても充実して、

妊活そのものを楽しむようになっていました。

 

 

結果、最速で妊娠しやすいココロとカラダを手に入れ

自然妊娠→出産という未来を叶えました。

 

image

 

もし、Sさんがあのまま

体外受精を繰り返しながら

妊活の情報を寄せ集めただけの

カラダづくりを続けていたら

 

 

自然妊娠を叶えるどころか

今頃、ココロもカラダも疲れ切って

妊活そのものを辞めていたかもしれません。

 

 

あなたは

ひとりで、もがきながら治療を進め

答えがわからないまま妊活を続けたいですか?

 

 

それとも

 

 

ひとりで頑張らなくていい!

ツラくない妊活でカラダをつくりながら

子どもや旦那さんとの日々を充実させたいですか?

 

 

たった一度きりの人生、楽しんだもん勝ち♡

 

 

二人目を諦めたくない!

でも、自分の人生も楽しみたい!という方は

↓↓↓

 

image

3月初回体験 残5名

 

 

マタニティサロンSuomi(スオミ)

小澤 ともこ

 

 

≪人気記事一覧≫

 

体外受精でも妊娠できない二人目不妊

何度でも流したい涙がある

二人目妊活は遠回りしている時間がもったいない

自然妊娠を諦めなくていい!詰まった卵管が自力で開通した

こどもの気持ちに寄り添う

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉

 

ふたりめ妊活ナビゲーター小澤ともこの自己紹介

提供メニュー(全国対応オンラインサポート)
必読!こんな方のお役には立てないと思います
お問い合わせ

よくある質問

◆完全予約制(初回体験は事前準備のため、予約希望日の3日前までにお申込みください)