リサラーソン&北欧アーティストフェア | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

昨日はお仕事終えてから
お友達と待ち合わせして銀ブラ~

イルミネーション綺麗でしたよ



ずっと行きたかった松屋銀座で開催中の

【リサ・ラーソン&北欧アーティストフェア】





もう欲しい物とお財布との相談ですが
やっぱり年末だし、色々出ちゃうし💦
これから飲み会だしカナヘイきらきら

一旦色々籠に入れたけど、1つ1つ棚に戻し…


でも欲しかった来年の干支シリーズは
ちゃんとgetです!




こいのとりちゃん、いらっしゃいカナヘイハート

波佐見焼の風合い、見とれちゃいます!

【幸せを鳥こむ(とりこむ)】

いいことありますようにつながるうさぎ


あとは手に届く範囲で
ビニールコーティング布やマステや手ぬぐい😊
もっと欲しいけどまたの機会に!



そうそう
日曜日に問屋街に行った時に購入した
ファイブプレートセットも売ってました!

問屋さんでは35%OFFだったから
なんか得してニヤニヤしちゃった




問屋さんで木製トナカイ親子も買いました




結構買い物してるな(笑)


ショッピング袋もマイキーでかわいかったです!





お友達とお互い忘年会なので別れ
私は初浦和で学生時代の友達と忘年会生ビール

暑かったし、喉乾いてたし、お腹空いてたし

飲む飲む食べる食べる話す話すショックなうさぎ

本当に楽しい時間でしたぁ

お互い子育て一段落したので
温泉でも行こうカナヘイきらきらって話になりました!

本当に計画するよ!←あっ、みんなブログ読んでるので(笑)

あと還暦ハワイ旅行もねおねがい

積立始めなきゃ(笑)


今年も残すところ10日きりましたね

振り返るのはもう少しかな

大掃除が終わらない←毎年の事だがあせる
頑張りま~す