来年の手帳 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

ズボラな私の毎年の手帳は
月だけの簡易的な手帳カナヘイきらきら

メモも少しの薄い手帳です


そして今年は…

セリアの手帳にデコパージュをしました




マリメッコのシィールトラプータルハのペパナプでxiumin

見開きはこんな感じPUKETTI_WGR



内側は折り込んだ上から無地の緑のペパナプをデコパージュ

でも思ったより薄くて折り込んだ所がはっきり見えちゃったのでストライプのマステでアセアセ
自分使用だからいっかショックなうさぎ




セリアのトートバックに赤ウニッコもデコパージュしてみました

うふっ  かわいいカナヘイハート




もっと上手にデコパージュ出来たらなぁ…


私のデコパージュの先生がこの度
本を出版されました!




詳しいデコパージュのやり方や
楽しさが満載の1冊ですウシシ




デコパージュ、興味のある方は
この本おすすめですニコちゃんハート②



明日からハンドメイド材料を片付けて
大掃除に入ります…

今年もあと2週間溜め息
ラストスパートですね