e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     


テーマ:
明日から春のお彼岸ですガーベラ

今日はお墓掃除…
お地蔵様や水子観音様にお花もあげました

春のお彼岸はお花が鮮やかです
心穏やかに1週間を過ごしましょうね


さてさて、
今週はyuが卒業旅行第三弾の沖縄へ
kanが学校のスキー教室で竜王へ

子供は大きくなったけど
やっぱりいないと……楽照れイエローハーツ

旦那さんと少しのつまみで野球見ながら
晩酌してます!

でもふとした瞬間、やっぱりさみしい(笑)
賑やかなのがいいですねチュー


ホワイトデーのお返しで食べたかったパンケーキ店に連れて行ってもらいましたキラキラ
yuを羽田空港に送るついでですが


久しぶりの横浜!


igでよく登場する【幸せのパンケーキ】ラブラブ

ふわふわでとろける~
パンケーキというよりも生カステラっぽいスタンダードパンケーキ


フルーツに生クリームバージョン


お水にもオレンジレモン!
美味しいおしゃれチュー


たくさん食べたので
横浜の街をぐるりとお散歩グリーンハーツ

中華街から元町でお買い物、外国人墓地、港の見える丘公園、山下公園…
春休みにイベント開催されるようで
たくさんの方々がお花を植えてご準備されてました赤薔薇ピンク薔薇

ゆっくりとお散歩、老夫婦みたいだけど

楽しい一時が過ごせました!

明日は息子2人が一気に帰宅&彼岸入り
忙しくなりそうです溜め息溜め息溜め息

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。