宮本アサギさんの「自分の魅力を知り愛すセミナー」行ってきた!〜結 | おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

~おしゃれ・おいしいもの・お悩み、時々ダイエット~

先日参加した
宮本アサギさん「自分の魅力を知り愛すセミナー」
のレポの続きです
前回の記事はコチラ→ 
宮本アサギさんの「自分の魅力を知り愛すセミナー」行ってきた!~序


宮本アサギさんの「自分をの魅力を知り愛すセミナー」行ってきた!~備忘録①


体感時間1時間半くらいの
内容充実の3時間のセミナーは
内容全出しレポOK
ガーン
ふー
そんなレポもいよいよ終わりです


けっこういろんな方が

衝撃を受けてるようですね

ありがたいことです


でも・・・


生アサギは

こんなもんじゃ

ないですから!!!


私のライティング能力じゃ

アサギさんのスゴさや

あの衝撃的なライブ感がちょーっとも伝わらないよう…笑い泣き


・・・でも備忘録だから、いっか真顔


では行きますよ!

締めの、アサギさんサンダーワード


魅力の磨き方

1 自分の魅力を感情から見つけよう

→自分の感情を深堀する

2 感情を行動に移し、理想を実現する

3 日々幸せを感じられる自分になる

4 溢れた幸せをを与えよう

この、3はただ

素直に受け取るだけ!



アサギさんの考える魅力的な人とは

幸せを与えられる人

クレクレでなく、与えられる

その人がいるだけで、ハッピーになる


でも、与えられるようになるには

まず自分が満たされること

愛を注ぐシャンパンタワーの

てっぺんが自分

二段目が家族

三段目が社会

 

出典:オリコンニュース

 

てっぺんが満たされてない状態で

家族や社会(仕事などで)愛を注いでも

自分自身は満たされない

自分に愛を注ぐことが先


以上、サンダーワードでした


この、アサギさんの考える魅力的な人のお話と

シャンパンタワーのお話は

実は、冒頭だったの!

スゴイよー

セミナーが進むにつれて

すんごい理解できるというか

裏打ちされるというか

私、腑に落ちました


このセミナーの内容全出しレポOKって

まさに、幸せを与えられる人のなせるわざですよね!

なので、素直に受け取りました

アサギさんの愛が大きくて

私、正直取りこぼしてると思う笑い泣き


でも、シェアすることによって

私も誰かにハッピーをおすそ分けできてるのかなと思ってます照れ

・・・動機は、自分のためだけどね・・・


あとね、印象的だったのは

思ってない方向に人生が進んで行った時に

ま、人生なんてこんなもんですから

といって、変化を受け入れる器のデカさね!

だからこそ、アサギさんは猛スピードで進化してるんですよね



 

やっぱり、何事も体感するって大事だなー

この機会を与えてくれた主人には

本当に感謝です

帰宅後、いかに有意義だったかを語り

ムツゴロウバリにヨシヨシしました

{D05113A3-EBB1-405A-AEFF-223328B4900E}
出典:まとめNAVER

 

以上、アサギさんのセミナーレポでしたウインク

お付き合い頂き、ありがとうございました

 

自分迷子の方は、動画をぜひー

生アサギのグルーヴ感は

私のレポじゃ表現しきれません

詳しくはコチラ自分の魅力を知り愛すのは社会貢献だから



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
あなたにピッタリのお洋服、ご提案いたします♡
お痩せもおでぶも、ドンとこい
ファッションナビゲータ♡ダイフク
リラックマ お申し込み・お問い合わせはコチラ 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ