先日セミリタイアコンサルタントの

志保田さんをレンタルしたのが

 

もう、楽しくて楽しくてハート

 

 

「恵美ちゃんレンタルしよっかな~~」とつぶやくと

 

意外や意外!

まさか!??なご依頼もきて

 

 

「頼まれ事は試されごと」って言うけれど

 

本当に

 

相手に委ねた

「私に出来そうなこと」

「私に頼んでみたいこと」というのは

想像を超えた世界を見せてくれるな~と

感動しましてっキラキラ

 

 

面白いし

メニュー化しましたハート

 

 

 

下矢印恵美ちゃんレンタル下矢印

 

「これ お願いした~~い」をお伝えくださいキラキラ

 

ベル岡山県内

(場所が限定されないご依頼であれば岡山市北区で)

ベルスカイプ

ベルお電話

2時間1万円

ご依頼承りますっハート

 

 

ベル県外なら

交通費+1万円で♩

 

個人でも複数でもOKです♡

 

「話聞いて~~」から

「◯◯教えて~~」まで

なんでもどうぞ~♩

 

 

 

ベル司会とモデル業、ブロック解除は

すでに別のメニューとしてお仕事をさせていただいているので

こちら★

恵美ちゃんレンタルでは

お断りさせていただきますm( )m 

 

 

ベル話し方講座、や

写り方講座、などは元々行っていないので

レンタルでもオッケーです♡笑

 

 

ベルお断りさせていただきますm( )m

・私が嫌なこと(笑)

・集客のお手伝い

・商品やサービス紹介など、ステマ的なもの

 

 

 

どんな風になるかな!???

楽しみ~~っ♩