ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ!!!!!

 

少し前のブログで

志保田レンタルが楽しすぎて

ちょろっと つぶやいてしまった(笑)

 

 

「私も

えみちゃんレンタル

やってみた~~~いハートハート

 

 

 

↑これ。

 

 

 

注文、きちゃった!!!笑

 

 

記念すべき

初受注は、なんとっ♡

 

 

 

「ブログ講座やって♡」

のご注文でしたぁ~~♡

 

 

 

しかも、

その方すでに

5、6人参加者集めてくださったぽい。笑

 

 

 

小倉さんね、

ブログ始めて まだ半年くらいなの。

アメブロ歴は2ヶ月なの。

 

読者様も多くないし

アクセスも1日2、3000くらいなんだけど・・・

 

いいんかな??笑

 

 

なんで

私にブログ講座

お願いしてくださったんだろう??笑

 

 

 

でもでも!!

 

私もご注文頂いた時に

「え、楽しそうっ♡」って思えたし

頑張るーーっ!!!

 

 

 

 

 

これが面白いのって

「人が

私に求めてくださることがわかること」

なんですよねベル

 

 

 

会社辞めてから

色々な方が提唱されていらっしゃる

「起業セオリー」を知る機会があって

 

多くの方が

「人から求められていることをしましょ」って

おっしゃっている印象がありますにこ

 

 

ただねぇ~

人から求められていることなんて

私分かんないし

 

「何が知りたいですか??」って聞く勇気も

実は持ち合わせておらずチーン

 

今まで

「自分がしたいこと」だけを仕事にしてきたんです^^

 

そこに後悔も何もないし

これからも そうしていくつもりなんだけど

 

このレンタルってさ

他の方が「えみちゃんならこれできそう!!」を

考えて、教えてくださるじゃないですかハート

 

人に聞けない私からすると

めっちゃラッキーなんですよね!!笑

 

 

人生で

ブログ講座するなんて思ってなかったし口笛

 

 

えみちゃんレンタル

しばらくハマりそう~~♩

 

 

当日楽しみだなあ~♡