体感!冬のナマハゲ2020&女将と楽しむ秋田の地酒 | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

今年も開催します、「体感冬のナマハゲ!」 コツコツ積み上げてきたイベントですが、自分たちがガッツリ関わっているためとても愛おしいイベントですドキドキ

 

開催日は 1月18日(土)、19日(日)、

1月25日(土)、26日(日)、

2月1日(土)、2日(日)の6日間。

 

時間は16:00~18:00

会場は男鹿温泉交流会館五風(ごふう)です。

 

今年の目玉は「男鹿温泉ほろ酔いウォーク」。初めて取り組んでみます。ドキドキしています。うまくいくといいな~。

 

五風のイベントは16:00~ですが、ほろ酔いウォークは15:00~可能です。

男鹿温泉郷の「元湯雄山閣・セイコーグランドホテル・男鹿観光ホテル・男鹿萬盛閣」の4つのお宿に、

おススメの日本酒を置いておりますので、巡りながら試飲してくださいね。

チケットは500円で5枚。この冬は雪もないのでブラブラ楽しいと思います♪

 

当館のほろ酔いウォークチケット付宿泊プランもぜひどうぞ~日本酒