デコトラの鷲 | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

cab81b69.jpg
「デコトラの鷲」が完成し、ポスターを写してきました!
この映画は、男鹿半島でロケをしていただいて、映画の中には男鹿半島の風景が随所に見られ、改めていい所だなぁと感じてきた、とは助役さんの感想。12月10日に浅草公会堂で開催された「たいとう下町映画祭」での初上映に参加してきたのです。映画といえば昨年男鹿でロケをしてくれた「釣りバカ日誌」が有名ですが、哀川翔さん主演のこのデコトラの鷲も第四弾!かなりの人気作品です。
この映画の中で、男鹿半島の入道崎でキスをすると、そのカップルは幸せになる・・・と出てきます。そのキスシーンもポスターにちょっと入れてもらっていました。いいポスターだぁ!(^^)v