人事異動 | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

人事異動の時期です。旅行会社さん、銀行さんなど、私のまわりでも転勤される方がいらっしゃいます。今日はそのうちの1人、銀行の方が転勤になりました。
私が銀行の方にいろいろとアドバイスを伺うようになったのが2年位前から。徹夜して資料をまとめたり、何度もやり方を確認したりと、年齢の割りに何も知らない私に(^^;)、本当に親身になってくださいました。チンプンカンプンなことを言ったりして、きっと呆れていたこともあったかと思います。ですから、その方が送別会で挨拶された時、今までを思い出してちょっとウルッときてしまいました。
今度は秋田でもさらに雪深い所&飲兵衛の多い所。どうぞ体を壊さず、肝臓に特に気をつけて、さらに力を発揮してくださいね。ありがとうございました(^0^)/