TRIO THE COLLAGENS@郡山HIP SHOT JAPAN | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 はい。ここのホールも私の大好きな場所!!もうね~~全てが最高なんですわ~~!!

仙台から南下しまして、途中でこのようなCuuuuteなお店も発見しつつ、

$Dancin' Funky Bass!!! 


早めにつく筈が予定どうりに到着!!


早速サウンドチェック!!なんどもやらせて頂いている所なので、チェックもあっという間です。

$Dancin' Funky Bass!!! 

ご機嫌なチューニングでお届けしております!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

ナイスなサウンドでお届けしております

$Dancin' Funky Bass!!! 


リハーサルの後は郡山ラーメンに行きました!ここのおやっさんとは友達でして~~
店長が電話したらわざわざすっ飛んで来てくれましてね==

$Dancin' Funky Bass!!! 

ラーメンは非常にうまい!!

ますやのらーめん!そのままお散歩していたんですが~~

駅前はなんだか盛り上がっていました~~

$Dancin' Funky Bass!!! 


で、今回は沢山のバンドにサポートして頂きました、皆さんお疲れ様でした~~

その中に

$Dancin' Funky Bass!!! 

やまかえる~~


$Dancin' Funky Bass!!! 

このライブホールのオーナーの前田さんのバンドも登場!いや~~良い感じでしたがな~~流石ですな===

で、我々の出番です!
今回は思いっきりSEを使用!!2001年宇宙の旅の音楽です.例の、そう、ボブサップの登場曲!!

で、どがぁぁぁぁあ~~~ん!!



$Dancin' Funky Bass!!! 

びよょょょょょ~~~~~~~ん

$Dancin' Funky Bass!!! 

となり、遂には


$Dancin' Funky Bass!!! 

ぐぅおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~ん!となるわけで、最高にグルービーな夜になりました!!

スは移動が長いので飲み会は早めに切り上げましょう==

と言う言葉は始めだけで、結局大盛り上がりでした!

ご来場、出演していただいた皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!!

$Dancin' Funky Bass!!!