Trio the Collagens@ROBBIN'S NEST Hirosaki | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

郡山からぶっ飛ばして弘前にやって参りました!!いや==何時来てもいいね==
高速上ではやや渋滞はありましたガ~~
マリーンの車なんですね==三沢基地なのかな??

$Dancin' Funky Bass!!! 


お天気はいまいちでしたが~なんだかね、空気が心地いいんですよ~と劣悪な3人組が言うのもなんなんですが~~~(笑)



$Dancin' Funky Bass!!! 

で、今日は  ねぷた祭!!東北3大祭りを駆け巡るたびになっています。

$Dancin' Funky Bass!!! 


$Dancin' Funky Bass!!! 

店内はこんな感じで~雰囲気抜群!!


$Dancin' Funky Bass!!! 


何となく、このコーナーが昭和なレトロにみえますが~~

$Dancin' Funky Bass!!! 


リハーサル後に少し散歩がてら散策したんですが、街は奇麗ですね~~



$Dancin' Funky Bass!!! 

すでにオッパジマッテいましたガ~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

なんだか、感動するな~~~

宿に戻って色々やっていると更に太鼓の音が・・・・

お~~~~ナイスですね~~
$Dancin' Funky Bass!!! 

弘前=ねぷた祭
青森=ねぶた祭り

で、その規模は違うらしいのですが、東北の夏祭りに力強さを感じました!!


$Dancin' Funky Bass!!! 


$Dancin' Funky Bass!!! 

楽屋では何時もこの二人はじゃれ合って居ますが~~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

ほっとくとして~~


マスターのバンドはビートルズバンドでした.
ハーモニー抜群!!
全員セミアコタイプのシェイプでお届けくださいました!!最高です!!


$Dancin' Funky Bass!!! 


ライブもバリバリなグルーブでお届け出来てほんまに楽しかったです!!!!

また、やってきたい場所になってしまいました!!

ほんまに色々ありがとうございました!!