Trio the Collagens@東北巡業 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

そして、我々は日本海を北上し、そして佐渡島を左に見ながら会津を抜けて太平洋側に進み、峠を越えて仙台にやって参りました!


ま、到着してすぐに居酒屋へ急ぐ訳ですが~~(笑)
$Dancin' Funky Bass!!! 

あいにくの雨でね~~仙台は雨が多いですわ~~私


$Dancin' Funky Bass!!! 


でもね、なんでクロスロードではなくてChrisロード??

$Dancin' Funky Bass!!! 

この人の道??


$Dancin' Funky Bass!!! -20131101

違いますガ~~~

で、結局オーちゃん呼び出して居酒屋で延々と酒盛りをする事になるんですが~~


翌日は~~~


$Dancin' Funky Bass!!! 

仙台からは優秀なロックバンド3つが参戦!!

キエちゃんはサヴォイ仙台ライブ最初の時からの知り合い!で、ほんまに逢えて感謝です!
$Dancin' Funky Bass!!! 

ここのバンドも何時も良く参戦してくれるんでウが、伸びやかなハイトーンが印象的です!

$Dancin' Funky Bass!!! 


で、おなじみのAIR GROOVE

この日はあちこちに元AIR GROOVEがいたのでなんだか面白かったですが~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

今日の私はこんな感じ~~


$Dancin' Funky Bass!!! 

で、今日はこんな物引っぱりこんで色々と悪巧みを考えていました


$Dancin' Funky Bass!!! 


そして、素晴らしいライブが終わり、打ち上げでは、ヨッシーがね、メニューもってニコニコしてるんで、もうほんまに良い感じなので記念写真にと!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

仙台は私にとってホームのような所でして、20歳の頃から良く行き来していました。

なので、何時もとても楽しみにしているんですよ~~

そしていつもの仲間達と!!

I miss you!

$Dancin' Funky Bass!!! 

いつもありがと~~

そして両手に花 photo by 旦那!(笑)

$Dancin' Funky Bass!!! 

またね~~

ご来場頂いた皆様、関係各位の皆様、本当にありがとうございました!!