TRIO THE COLLAGENS @SUMMER KNIGHT TOYAMA | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

さて、大阪で1日休んで北陸に向かいました!
滋賀と岐阜の県境はゲリラ豪雨ポイントですので常に気をつけとるんですが
この感じ~~降りそうですな~~~~
けど、大丈夫でしたが~

$Dancin' Funky Bass!!! 

実はこの3人で北陸は初めてなので、ものすんごい楽しみにしていたんです!
富山~福井~金沢と3カ所でのライブ!エキサイティングです!!
北陸のバンドはかなり個性があるのでそれも楽しみなんですが~~

初日は 富山 SUMMER KNIGHT

個々はいつも寄せてもらっているクラブです!!


$Dancin' Funky Bass!!! 

今回迄このボードを使用します!!明日からは簡素化する事にしました~ま==必要ない物が多かったので~~簡素化~~。


$Dancin' Funky Bass!!! 

リハーサル終了後、ご飯でもいこうと言う事でお店を探していたんですが、結局、何時ものここに来てもた==夜も来るのにね~~


$Dancin' Funky Bass!!! 

もちろん、演奏前は飲酒しませんガ~~(笑)

ジュン ウエムラ BANDはかなり最高で、是非音源で毎日聴きたいくらいの物でして~
ほんまに気持ちよく聴かせて頂きました、そして、沢山のお客さんに来て頂いて本当に嬉しかったです!!さすがに30th Bro.はあちこちに待っているファンの皆さんが居るんだな~~~と!!

流石!!

富山の皆様!!また、遊んでくださいね!!!よろしくね~~~
酒乱の皆さん!!ありがとうございました~~~!!

$Dancin' Funky Bass!!!