YES | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです



こんな演奏が出来たら気持ちいいでしょうが~~~

始めはもっとフォークなバンド目指していたらしいのですが~

それはBLACK SABBATHもそうであったように

バンドメンバーによる強烈なマジックがそうさせたんでしょうね!

バンドも面白さはそこにあるんですが=

私も数曲でしょがオリジナルがありまして~~
そんなメンバーと作り上げていくかが一番の課題ですが。
いまは一人なので、まずは一人でアレンジしてみて、それからカナ~~~と感じています.

ま~~ブルーズロックをベースにして遣って行けたらナーーと感じていますが、あまりそこにはぶら下がらずに、自由に且つスマートにやっていきたいなと思います。


ま、いつになるやら~~~~ですが~~~


いつになるんだろかね~~(笑)

まだまだ、さきだな~~

なかなか まとまらないもんで~~~~でもね~~

まとめる~~~

よろしく!!

まずは

8/19 Mister Kelly's
19:30/21:15 2nd set ¥3500(要1f 1d別途)
山口武SMOOTHIN'

でお会いしましょう!!!