TRIO THE COLLAGENS in OSAKA@music bar S.O.Ra. | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

で、翌日半死半生(笑)のまま大阪へ

途中この世な優秀なトラック出現!!
我々も現在はそのような状況で頑張っていたので共感!!
$Dancin' Funky Bass!!! 

で、いつものS.O.Ra.にきました!今日は満員御礼!ありがたいです、地元の友人に激しい野次を飛ばされてのライブでございます。いつも昔レイブンさんとロジャーさんがやっていた伝説のバンド、元ゼファーの富ちゃん、森岡、の暑いヤジに送られて楽しくやらさしてもらっています!!

今回はゼファーの曲でもある 【裏切りの果てに】→『TARGET/MARINO』もセットに入っているので、盛り上がる訳ですわ~~レイブンさんもこうなりますし~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

ロジャーさんもこうなります


$Dancin' Funky Bass!!! 

わたしももちろん

$Dancin' Funky Bass!!! 

なります。

今回のセットは

いいのだ(オリジナル)     インスト
Razor boogie(RAVEN EYES 2)   インスト
SISTER SPIDER(RAVEN EYES 2) V/大谷レイブン

Call on me(RAVEN EYES 2)    V/Roger
TARGET (MARINO 1) インスト
おやすみ(MARINO/HYBRID)  V/大谷レイブン

Jealous Guy インスト
俺はBANDMAN(湯川トーベン)   V/Roger
難聴(THE 卍)          V/Roger
KILLER(COZY POWELL/OVER THE TOP) インスト
     encore
犬も歩けば(MARINO/HYBRID) V/大谷レイブン、Roger/ Guest Jun Itakura

という強烈なロックナンバーばかりでした!

雰囲気はとてもいいし、
$Dancin' Funky Bass!!! 

サウンドもばっちりでした!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

この感じはもう強烈にロックですよね!!


$Dancin' Funky Bass!!! 

ほんまに楽しい夜をありがとうございました!!

打ち上げがまた盛り上がりましてね~~それもとてもいい感じに!!サイコウの夜でした!!

$Dancin' Funky Bass!!! 


しかし、関西と言えばこのかいしゃ!ほら、メロディーが出てくるでしょ??

$Dancin' Funky Bass!!! 

ありがとうございました!!!!


$Dancin' Funky Bass!!!