Trio the Collagens 神戸 フラット 5  | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

そして、遂に関西に戻りました。
神戸。I love KOBE .

今回は Flat 5というJazzyなネーミングのクラブでした!!
昔からJazzっといえば、この♭5の音の印象が強いんですよ~これが出てくる所がいつもいいところでしてね~~でも、今回はハードなロックです!

いつもの仲間達!
PINK NUTS
$Dancin' Funky Bass!!! 

今回はギタリストの森垣さんが歌を聴かせてくれたんですが、実にいい感じの曲でまた是非聴きたいですわ~~渋かったわ~~

ドラマー同士も気持ち悪いくらいの引っ付き方でしたガ~
いい感じと言う事で~~


$Dancin' Funky Bass!!! 

で、ライブなんですが絶好調な感じでガンガンにやっています。

特に、大爆発!

$Dancin' Funky Bass!!! 

で、弾き倒すもんですから


$Dancin' Funky Bass!!! 

私も頑張る!


$Dancin' Funky Bass!!! 

そして、バトル!


$Dancin' Funky Bass!!! 

歌もいい感じです!


$Dancin' Funky Bass!!! 

$Dancin' Funky Bass!!! 

今回のメインシンガーはロジャーさんなんですよ~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

もの凄い濃い~~~夜になりました!皆さんありがとうございました!!


$Dancin' Funky Bass!!!