Trio the collagens リハーサル大阪〜福岡 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

2日前に大阪に集まりましてリハーサルを6時間。
とは言いましても、何回もやっているので新しくやる曲の練習と新しいアレンジを考えるのとでスタジオにこもりました。

 実は前回のツアーでペダルのシステムが調子悪くなったので、今回は昔使っていたボードにペダルを並べて配線やり直してみました~~汗だくになりましたがな~~故にほぼ徹夜状態でリハーサルに臨みました!!

$Dancin' Funky Bass!!! 

今回はZEMAITIS PJ&Pでツアーに望みました!!
アンプは VS 轟音仕様のMMESA/BOOGIE と入ってもそれほどの音量ではないんですが押し出しの音圧が半端ではないので音が早くです物で対抗です!!


$Dancin' Funky Bass!!! 

みっちりリハーサルして、夜はレイブンさんと2人で作戦会議。とても優しい先輩なんですよ~~
それに、ロジャーさんなんてほんまに優しい兄貴分ですわ~~
 ぐっすり眠り、
 翌日は九州!
 で、差し入れの柑橘系とともに~~これ、うますぎて全員で頂きました~~


$Dancin' Funky Bass!!! 

で、中州のホテルはアホみたいに高い値段でしたので和白と言う所に宿を取りまして、大阪から約8時間くらいかけまして到着!
Rogerさん曰く
 今回は長丁場やから、呑みは控えて望みましょう!!
さすがいいこといいますわ、、でも初日から飲み会でした~それもなかなかの飲み会!ま、決起集会と言う事で!!

 で、翌日は博多、中州に入って

$Dancin' Funky Bass!!! 

30th anniversary tourの開始!!!


$Dancin' Funky Bass!!! 

さすがのグルーブ!強烈なコンビネーションですな~~レイブンさんとロジャーさんは。


$Dancin' Funky Bass!!! 

今回はツインペダルでどこどこ踏みまくってはります!!


$Dancin' Funky Bass!!! 

ギターも初日から弾き倒しております、おもいきりです。ほんまに圧倒されます。


$Dancin' Funky Bass!!! 

私もハードロックな感じになって来ておりますガ~~~どうなんでしょうか~~(笑)

 笑顔が素敵なロジャーさん!!
$Dancin' Funky Bass!!! 

いつもそうなんですが、トリコラのときのロジャーさんは思いっきり叩きまくるのでオモロいんですわ~~~~。

 九州の皆さん、ありがとうございました!!ほんまに楽しかったです!!

で、 翌日広島に移動!!昼間は全くグルーブの無いお二人ですが~~
途中、羽橋??みたいな物がありましたが、なんなんだろうか??
$Dancin' Funky Bass!!! 

の質問にも

あ~~そ==やな==なんやろな~~~=3

ですが

夜にはスタミナモリモリのガッツ溢れるパワートリオになる訳です~~



ここのクラブ JUKEはビルの19回にありまして、前面ガラス張りで宮島を眺めながら飲む事も出来るナイスなクラブ! お洒落ですが~~

$Dancin' Funky Bass!!! 

この日は広島在住の友人でもある
STRAT MAGIC率いる カー君先生のBandでございました!!
 
$Dancin' Funky Bass!!! 

ここにゲスト参戦して先生に牙を剥いたのがこの二人!!

King&SHIBA-CHAN


$Dancin' Funky Bass!!! 

ま、みたかんじね~~厳ついんですが

超ナイスガイ!!!!!

今度はセッションでやらせてもらいたいもんですな~~~!!いやほんまに!!

広島の仲間にかんしゃです!!相変わらず激しい打ち上げありがとう~~~(笑)