永宮会グレトーナメント大会~決勝&後片付け&牡蠣~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

さて、決勝戦です。

舞台はカブシマ(・∀・)

お猿さんがジャンケンに勝ち、一番右の突端で自分が真ん中、マッキーが船着きに入り試合開始。

決勝は皆で観戦して、50分×3ラウンドで競います。





そして、お猿はスタートからかっ飛ばし…





マッキーが追いかける展開…(--;)



自分は2ラウンドまでキープ3枚の釣果で最終ラウンドに挑みました。







ここは、釣れていたので期待大で、気合いを入れてのスタート。

良い感じで、口太が釣れてきますが、反撃及ばずでした…(T^T)

結果…



3位…

いつも、こんな感じで最近はいじけ気味です…(T0T)

結果、



優勝はお猿さん、準優勝はアーチェリーマッキーで幕を閉じましたバイ…。

協賛頂いた永島さん、竹内さん、丸銀釣りセンターさん、角床釣具さんどうも、ありがとうございましたm(u_u)m



そして、昨日は疲れた体にムチを入れて、愛用の道具達を綺麗に仕上げました…(;´Д`)ノ

それから…









福岡の福へ牡蠣を食べに行ってきましたが、人が多くたまりませんでした…( ̄0 ̄;)

しかーし、美味しかったですバイ。

今週はゆっくりしたいと思います。