お宝を掘り出すための、脳内ゴミ屋敷お片付け中 | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

未来のビジョンで今を生きる「世界観」プロデュース
あなたが覚醒✴︎開花する「世界観起業」完全フルサポート
ことば➕色で魅せる世界観ブランディング
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

 
 
今、新しいことを始めようと思って、
準備中なんですけれど、
 
じつは、
年末からずっと全然はかどらないんです絶望
 
 
自分で言うのも何なんですが、
私って、これまでの私の知識や経験って、
 
はっきり言って宝の山だと思うんですよね
 
…って自分で言う(笑)
 
 
 
 

 

 

 
そこまでは自分でも認めることができたんですが、
 
 
ひとことで言うと、
今の私の頭の中の状態っていうのがね
 
 
いわゆるゴミ屋敷状態なんだな。
 
 
 
見たことありますよね、ゴミ屋敷の映像ってゲロー
 
まさにあんな感じの惨状で。カオス。
 
ドアを開けるととんでもない状態で
ギャーッてなってドアを閉める、
 
またちらっと開けてみてはギャッてなって
バタンと閉めて途方にくれる、、
 
 
 
まぁそんな状態が、
年末からずっと続いてます。
 
 
・・・ってな感じだなっていうことを、
やっと言語化できるぐらいになってきました笑
 
 
 
 
 
このゴミ屋敷状態を、業者さん(プロの他人)に頼んで
スッキリ体系化してもらえないかなって
思わないわけじゃないんだけど
 
でもやっぱりこれは自分でやんなきゃいけないなって思うんですよね。
 
 
ごっちゃりと溜まったものが、ゴミか?お宝か?
 
それは私にしかわからないので。
 
 
やっぱり自分でコツコツ片付けたり仕分けしたり、
捨てるものを捨てたり、拾うもの拾ったり、
しなきゃいけないなって
思っています。
 
 
 
今日は、
2017年にやったワークショップの音源が出てきたので、それをもう一回聞いて
自分でテープ起こしをして原稿にしたり、
 
以前作った講座のテキストを引っ張り出して
自分でやってみたり、そんなことをしてます。
 
ブログの仕様を変えたりプロフィールを書き直したりも、ボチボチしていきます。
しばらくお見苦しくて失礼します
 
 
 
地道〜 (てかこれ終わるの?)
 
 
 
 
何度も言いますけど、途方に暮れてます絶望絶望
 
 
 
 
 
それでも
未来予想図だけはハッキリと
ビジョンがあるので、
 
今ここから、できるところから少しずつ、
始めていこうと思っている。
 
 
 
そんな決意表明でした。
 
 
 
 
読んでいただいてありがとうございます!
 
 
 
中吉カレン
 
 
 
 

こんなのを作ったりしてます(トビラだけ)

 

どっちが良いかなーなんて比べたり

 

 


【最近よく読まれている記事Best3ハートのプレゼント



 

NEWプロフィール➡︎

 

 

メールレター登録ラブレター➡︎


 

星空インスタもやってます➡︎




 

これに落ち着きました

 


お申し込みはこちらから