●光麺六本木店 NEW OPEN!! | YUUのフーディーズダイアリー

YUUのフーディーズダイアリー

食べるシーンには、音楽、アート、会話があり・・・・・・

決して皿の上の料理だけでは語れない魅力が溢れています。

ここでは、私が仕事やプライベートを通して、出合ったこと、感じたこと

をつれづれに綴っていきます。

【光麺 世界に向けて第一歩】

光麺六本木2 光麺六本木1

現在8店舗展開中の光麺が秋葉原店に続いて、

六本木店をオープン!

六本木交差点から1分。アイビスホテルの隣です。

2003年の上野店以来、PRや販促のお手伝いをしています。

益々デザインや店作りのコンセプトワークにも磨きがかかり、

近い将来の海外進出を視野に入れた、

ダイナミックな展開の第一歩です。

六本木は、東京の中でも最も外国人ビジネスマン、観光客、夜遊び族が多い町。

多くのファンが支えてくれる、定番メニューの変わらぬ味と

市場や時代を見極めて常に新しい発想とともにぐんぐんと成長して行きます。

http://www.kohmen.org


光麺六本木6

↑カウンター、各テーブルには、液晶モニターを設置。

音楽や映画のランキングを交えて、光麺のCMもON AIR


光麺六本木3

↑入口を入ると左側にディスプレイされている金魚の水槽。

中国の鳥かごに入っていいてライトアップさえれているのがいるのがおしゃれです。


光麺六本木4

↑初日から開店と同時にこの日を待地構えてくれていたお客様で

長蛇の列が出来ました。そして友人のアルバロと愛息子のトーマスも

駆けつけてくれました。

塩光麺はもちろんのこと、近くで見る液晶画面の動画は、3歳のトーマスには、

かなり刺激的だった様子。