●メディテラッセ(神戸) | YUUのフーディーズダイアリー

YUUのフーディーズダイアリー

食べるシーンには、音楽、アート、会話があり・・・・・・

決して皿の上の料理だけでは語れない魅力が溢れています。

ここでは、私が仕事やプライベートを通して、出合ったこと、感じたこと

をつれづれに綴っていきます。

【メディテラッセオープン!】


神戸三宮に、㈱ワールドがメンズ、レディーズのパラレルを中心に

コスメ、アクセサリーなどを扱うファッションビル「MEDITERRASSE(メディテラッセ)」

をオープン。http://mediterrasse.jp


午後3時と6時に分けて、内覧会&オープニングレセプションを開催しました。

4Fに同時にオープンする、カフェ「ピッツェリア・カフェ・マディ」がパーティー会場となり、

フードのコーディネートとして、前日から現場入り。

全般300人、後半200人の来場者と聞き、どうなることやら・・・と心配していることも

多かったのですが、料理の仕込みもスタッフの分担も予定どおり。

それなりに・・・・大変ではありましたが、

久し振りに厨房に入って手伝ったり、ホールのサービス補助をしたり、

それはそれでなかなか面白いパーティーでした。


Mediterrasse1 Mediterrasse3