こんにちは、
KARA@web笑人モゲです。

最近、ファンでもなんでもないのですが
韓国のユニット、KARAの
曲が耳にへばりついてはなれません(汗)
●モゲの笑って加速集客for起業家
あの、めちゃくちゃ覚えやすいリズムは
反則ですね。

つい、トイレに誰もいないと思って口ずさんでいたら
大の方からおっちゃんが出てきて

無言で手を洗いながら、
鏡越しに見られちゃいました(汗)

やばいよ、やばいよ。
( ̄ー ̄;


それはさておき、

本日二個目の投稿

ちなみに、一個目はこちら
●美女が脱ぎまくるCM


ボクの知人の山田@出版コンサル さんが
オモシロい企画を始めてます。

写真は山田さんとモゲ♪
●モゲの笑って加速集客for起業家

その名もズバリ
●特設ブログ「このアメブロがヤバイ! 2011-2012(仮)」
http://ameblo.jp/ameyaba/

現在、上記の特設ブログで「おもしろいアメブロ」の募集が始まっています。

「いつもこのアメブロを読んでいる!」
「おもしろいアメブロを知ってる!」
「タメになるアメブロを知ってる!」

…という方がいましたら、
特設ブログのコメント欄からお気に入りのアメブロを推薦してあげてください。
(隠れた名ブログ、珍ブログも大歓迎だそうです)

なんと、推薦者の「お名前(アメブロID)」も、本に掲載されるようですよ~!


ということで、

モゲのブログを紹介して下さった方には
抽選でモゲがKARAのセクシーダンスを披露するかも(笑)

注意)恋しないでね。
( ̄▽+ ̄*)

ジャンピン、ジャンピン、ジャンピナウ♪

あっ、ちなみにボクはこの方 を推薦しちゃいます。
KARAの歌よりも必要な情報、満載なんで(笑)