前回の【ネットビジネスこれを知らなきゃ損をする第一弾】 に続きまして、
今日は第2弾【インターネットビジネスの流れ】です。
インターネットビジネスの大まかな流れはこんな感じです。

     ダウン      ダウン
【起業家向け】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ

あっ、すいません。
これは「インターネットビジネスの大きな流れ」ではなく
「テレビショッピングの萩原流行」でした
( ̄ー ̄;

お~、なんて強引な、ジャパニーズジョーク♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




冗談はさておき、インターネットビジネスには
大きな流れを抑えることが必要です。

まあ、だいたいですが、大まかに説明しますと、
それは以下の3行であらわされます。


・ホームページを作成する

・ホームページに売れるコンテンツを導入する

・適切な集客方法を実施する


ボクの経験上、これのうち、
一つでも欠けていたら流れが止まり、
ビジネスは成り立ちません。


たとえば、


「ホームページを作った」
・・・しかし、それってせっかく見てもらっても売れるような中身になっているの?

「ホームページに売れるコンテンツを導入した」
・・・しかし、それって、誰も見てくれなければ、意味がないよね。

「適切な集客方法を実施した」
・・・せっかく、集客できてもホームページが売れる仕組みができてないと意味ないよね。


なんて、感じになっちゃうんです。


しかし、ここをわからないまま、
インターネットビジネスで失敗するほとんどの方は
高いホームページでも作れば儲かると思っているんですよね。


そんなことはあり得ません。
もし、それが本当にあり得るなら、
ホームページ製作会社がインターネットビジネスをやれば
一番儲かるはずです。
しかし、現実、そういう風にはなってませんよね。


お願いですから、あなたもこれを頭に入れて、
今後、インターネットビジネスをやってくださいね。
インターネットビジネスを勘違いしている9割以上の人からこっそり、抜け出しちゃいましょ♪


次回は「ホームページにおけるおすぎとピーコ」 です。意味不明だと思いますがお楽しみに(笑)


あっ、そうそう。モゲの無料コンサルに興味ある方はこちら まで。

モゲの無料集客コンサルティング♪



別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)



目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ

●大好評!モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲ が作るホームページ