★【ホームページの選び方】ホームページのおすぎとピーコ


今日はホームページの使い分けについて。


一般的にホームページの形としては、2種類ありますそれは、
①ネットショップみたいな一般的なホームページ。
②縦長にズラーッと文章が長~く描かれているセールスレター型ホームページ。


で、そこまで話すと「どっちのホームページがいいの?」と、よく、聞かれます。


でも、この質問って、僕が思うに「おすぎとピーコってどっちがいいの?」という質問と同じように聞こえます。


つまり、ここで大事なのは「どっちがいいの?」と聞く前に、「あなたは何をしたいの?」をはっきりさせることが重要なんです。


つまり、「おすぎとピーコ」で例えると、映画を紹介してほしいという人なら、おすぎ
【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ


ファッションチェックをしてほしいなら、ピーコ
【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ
みたいな感じです。(おまけ)学生時代のおすぎとピーコ(笑)


【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ




まあ、冗談はさておき(笑)目的もなく、どっちがいいの?どっちが儲かるの?とか言うのは、答えはナンセンス。


そこで、僕は大まかに、一つの商品を売りたいときにはセールスレター型ホームページ。複数の商品やお店の紹介をしたいときは一般的なホームページ。

と、基本的にはお勧めしています。(まあ、あくまで基本的にですけど)



で、そういうことを言うと、「一つの商品を売りたいんだけど、あんな長い文章書けないよ~」という方がほとんどなので、次回は、「小学生でも書けるセールスレター(旅情編)」 の書き方をご紹介しますね。お楽しみに♪



【おすすめ記事】

●ホームページ製作費を10分の一に抑える方法

●ペタでアクセスアップする方法


★メルマガが読まれる一番よく読まれる時間帯は●時です

★【セールスレター作成】の今までのまとめです。



 目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!
 

そんなモゲの無料コンサルに興味ある方はこちら まで。

モゲの無料集客コンサルティング♪


別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)



ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●大好評! モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲ が作るホームページ