柿とかぶと生ハムのサラダ〜仕事帰りに寄り道 | ゆるっとロハスなうちごはん。

ゆるっとロハスなうちごはん。

美味しく、楽しく、ゆるーく健康も気遣う楽食ライフ

柿に生ハムのっけて生ハムメロンみたいに食べようかな音譜

と思いましたが、かぶの残りもあるので

イタリアンなサラダにニコニコ  この組み合わせ大好きですラブラブ

黒胡椒がいい感じ、、、

最近は夜はお弁当の準備しながら軽く一品あれば満足。

ランチをメインにして体の調子もいい感じですニコニコ

仕事帰りに寄り道する時間もできました~が、

特に何というわけもなく、買い物がしたくなった時には100均ビックリマーク

少々買い過ぎたり、失敗しても金額がカワイイのでね~ahaha;*

その昔とんでもない衝動買いしてたことがあるので

一応気を付けていますチーン

{6A2A5E69-3FB3-442B-B1BE-B23F1D4C3471:01}

昨日の戦利品たち。。。

大きめの敷物が欲しいなぁと思ってたので買った一番下の。

帰って良く見たら暖簾でしたわ笑

105円とはいえよく見て買わないといけませんね汗


ペタ機能を閉じています<(_ _)>

代わりと言ってはなんですが、、、
よろしければポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村