あなたの幸せの土台はしっかりしていますか? | ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

”ただ感じるだけ”で引き寄せる【体感覚×引き寄せの法則】をお伝えしています

ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら

 

 

こんにちは照れ
幸せなお金持ちプランナー亜紀です。


前回の投稿でもお伝えしましたが

「自分の事好き?」

って考えた事がありますか?

 

前回の記事

自分を愛する事とお金の関係

 

 

 

私は子どもの頃からずっと
自分の事が好きではありませんでしたあせる


とにかく自分に自信がなくて、
何の価値もない人間だと思っていたんですね。


大人になって、そんな自分が嫌で
自信を持つために
「自分磨き」
みたいな事をしたりして、

 

少しずつ周りから、認められたり
褒められたりしていただくようになりました。

 

周りから認めてもらえるようになって
嬉しさを感じつつも、

 

でも心の中は常に「私なんて全然まだまだ汗
という満たされない思いがありました。


だって、

仕事ができる!って褒めてもらっても
私より数倍も仕事ができる人はたくさんいるし


容姿を褒めてもらっても
私より何十倍もキレイな人はたくさんいるし
自分のあんな所が嫌いだし
こんなところが気に入らないし・・・


全然、自分を認めることができませんでした。


自分で自分を認められない
自分で自分を好きになれない

って、

心の中にどか~~~んと大きな空洞ができているようなもの。

 

 

この空洞は、外側からは埋めることは出来ないんです。


だから、

 

周りから褒めてもらっても、
認めてもらっても、

お金を稼げるようになっても
人とのつながりができたとしても


不安定な土台の上に乗っているので、

いつか崩れてしまうのではないかという不安が
常に付きまとっているんです。


常に不安を持っているという事は・・・

そうですあせるあせる

その不安どおりの現実を引き寄せてしまうんですよね。

 

ちょっとうまく行きかけても、結局ダメになってしまうあせる

私の人生は、まさにその通りでした。

 

「私って、どうしていつもこうなの?えーん

っていつも思っていました。

 

で、以前の私は

そんな、望まない現実から抜け出るために

 

もっとスキルアップすれば
もっと外見を磨げば
もっと頑張れば

不安は無くなるだろう

って考えて、がむしゃらに頑張っていたりしました。


だけど、どんなに頑張っても

不安は無くならないし、現実も変わらない…


それどころか逆に、

自分の足りない所がより一層目について
「なんて自分はダメなんだろう」
って落ち込んでしまっていましたダウン


それもそのはずですよね。

どんなに頑張ったとしても
土台はグラグラのままなんですからゆらゆらゆらゆらゆらゆら

 


これを解決する方法はただ一つ


ぽっかりと空いた空洞を埋めて
土台をしっかりさせること。


そのためには、

自分の事を認めて好きになってあげる事。


コレが出来るから「好き」とか
出来ないから「ダメ」じゃなくて


出来ない所があったとしても
足りないと思う事があったとしても

自分の理想とは違っていたとしても


そのまんまの自分は素晴らしい存在である

って認めてあげる事。

 

自分を

ハート認めて
ハート好きになって
ハート愛して
ハート大切にして
ハート信じて

あげる事で、心の空洞が満たされていきます。


穴の無いしっかりとした土台の上になら、、
どれだけたくさんの幸せを積み重ねても
崩れる事はありません。


好きなだけ、幸せも豊さも
引き寄せられてくるんです。


頑張っているのに

不安で不安でしょうがない。
ブロックが全然外れない。


そう感じている人は、

ぜひ、「ありのままの私を好き?」

って聞いてみてくださいね。

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン​  


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中