”意味付け”の影響力 | ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

”ただ感じるだけ”で引き寄せる【体感覚×引き寄せの法則】をお伝えしています

 

意味づけを書き換えるだけ!

 

借金300万円のダメ主婦が
億越え起業家に大変身!

 

【女性起業家のための】

お金に愛されるハート
ミリオンマインドの法則
7日間の無料メールプログラム

↑↑↑

こちらから

 

こんにちは飛び出すハート

樋口亜紀です。

 

 

今日も

お金に愛される女性起業家ハート

になる方法をお伝えしていきます

 
 
さて、今日のお話は

【心の辞書の意味づけ】について。
 


 
 
さて
 
なかなか願いが叶わない・・・
 
幸せなお金持ちになりたいのに、
幸せもお金も思うように入ってこない・・・
 
 
そういう時って、【心の辞書の意味づけ】
とても大きく影響しています。

 
意味づけ次第では
マイナスな事を引き寄せてしまう事もゲッソリ

 

 


たとえば、
「お金持ちになりたい!」

という望みを持っているのに、
 
お金を稼ぐことは大変・・・
私には稼ぐ能力もない・・・
給料は簡単には上がらない・・・
私は貧乏な運命・・・
普通の主婦は稼げない・・・

特別な人じゃないと稼げない・・・

お金持ちになるのはすごく難しい・・・
 

お金にかかわるさまざまな言葉に

こういった意味付けをしていると

自分では頑張っているつもりでも

お金持ちになることはできません。

 


 
意味付けの力は、私たちが思うより
とても大きいんですよ滝汗

 

 

だから、もしあなたが

”幸せなお金持ちになりたい♡”

って願っているのなら


まずは、

自分の心の辞書の意味づけに

気付くことから始めましょうハートのバルーン


 
 


 

叶えたい夢や願望に対して、
 
でも・・・
だけど・・・
だって・・・
そうはいっても・・・
 
と思ってしまう否定的な感情
まずは感じてみてください。


頭で考えるだけじゃなく

ぜひ、ノートに書き出してみて

 

文字にして、視覚化することが有効目

 


 
「自分には否定的な意味づけなんてありません!」
 
と思っている人でも、

ガッツリと自分と向き合ってみると
結構たくさん見つかります。

 

 

だって・・・

 

 

願いが叶う意味付けをしていたら

もうとっくにスンナリ

実現しているはずだから

 

 

実現していないってことは、

実現しないような意味付けをしているってこと。

 

そこにちゃんと目をむけてあげないと

いつまでも現実は変化しません。

 


 
思うようにいかない、
何かうまくいかない

願いが実現しない

人生を変えたい
 
そう思っているなら、
ぜひ【意味づけ】と向き合うために

ノートに書き出してみてくださいね。

 

 

意味付けに気付いたらあとは

その意味付けを書き換えればいいだけラブラブ

 

 

 

 

ホント、簡単なのよハート

 

 


 

宝石赤お金に愛される”超”基礎知識宝石赤

 

 

宝石赤お金に愛されるメール講座宝石赤

 

自分とつながるワーク付き

【女性起業家のための】
お金に愛されるハート
ミリオンマインドの法則
無料メールセミナー

↓画像をタップ↓