現実をみれば思考がわかる | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

 

意味づけを書き換えるだけ!

 

借金300万円のダメ主婦が
億越え起業家に大変身!

 

【女性起業家のための】

お金に愛されるハート
ミリオンマインドの法則
7日間の無料メールプログラム

↑↑↑

こちらから

 

こんにちは飛び出すハート

樋口亜紀です。

 

 

今日も

お金に愛される女性起業家ハート

になる方法をお伝えしていきます

 

 

ここ数日お話している、
「思考が現実化する」仕組みについて。

 

 

意識には、

顕在意識(表層意識)」と
「潜在意識(無意識)」とがあって、
潜在意識 つまり ”心の奥”で
「当たり前」と信じている事が
現実化している。

 

 

といったお話をしました。

 

メモ前回までのお話はこちらです~
ちょこっと、おさらいしてみてくださいね139
右矢印思考が現実化するってどういうこと?
右矢印”現実”って何だ?
右矢印意識と現実化
右矢印意識した物しか見えない
右矢印現実は思い通り

 

 

 

潜在意識 つまり ”心の奥”で
「当たり前」と信じている事が
現実化している。

 

 

ですが、

 

 

自分で ”こう考えている” と
把握することのできる顕在意識と違って、

潜在意識は無意識という名の通り、
自分でしっかりと把握する事はできません。

 

 

「それがわからないんじゃ、
潜在意識を変えて、現実を変えることなんて
できないじゃない!」

 

って思うかもしれませんね。

 

 

でも、ちょっと視点を変えてみましょう242

 

 

『潜在意識が現実をつくっている』
という事は、言いかえれば
『現実をみれば、潜在意識がわかる』
って事になりませんか?

 

 

そうなんです。
自分の今の「現実」はすべて
潜在意識レベルで

信じているものなのですね。

 

 

たまたまの偶然だったり、
何か他からの力が

働いていたりしているのではなく、

 

現実 = 自分の潜在意識が思考していること

 

 

なのです。

 

 

 

もし今、あなたの周りに、
幸せな人がたくさんいて、
あなたの周りに幸せが満ち溢れているなら、


あなたの潜在意識は、
幸せは当たり前のことだと思考しています。

 

 

あなた自身が、好きな仕事をして楽しんで
お金を稼いでいるのなら、
あなたは潜在意識レベルで、

好きなことをして楽しんでいれば、
お金は入ってくる事が当たり前

と信じています。

 

 


反対に
こんなに頑張っているのに、
全然お金が入ってこない。
と感じているのなら、

 

あなたの潜在意識では、
「お金は頑張っても頑張っても入ってこないもの」
と信じてしまっていますガーン

 


先に現実があって、

それに対して思考をしている
のではありません。

 

 

『先に思考があって、それが現実となっている』
のです。

 

それを踏まえて、
まずは自分の現実をしっかりと見てください。

 

 

「あぁ。私の潜在意識ではこんな風に考えているんだな」

 

と感じて見てください。

 


望んでいる”現実”だったら、
そのまま、潜在意識に任せておけばいいです。

 

 

もし、望んでいない現実があったとしたら、
潜在意識では、

そう信じこんでいるという事です。

 

 

いくら”表の意識”で
「そんなこと望んでいないよ」と思ったとしても、
心の奥では、しっかりと信じ込んでいて、
それを、せっせと現実化してくれているのです。

 

 

そうやって、
自分の潜在意識が何を信じているか?
がわかったら

後はどうすればいいでしょうか?

 

 

 

そうです!

自分が望んでいる事を、
潜在意識レベルでも信じ込めばいいんです。




ただ・・・

頭で考えることができる

顕在意識(表の意識)と違って、
潜在意識は、無意識ですから、
頭で考えても、

そう簡単に変える事はできません。

 

 


ではどうすればいいのか?
それについては、

また次回お話しますね。

 

 

 

宝石赤お金に愛される”超”基礎知識宝石赤

 

 

宝石赤お金に愛されるメール講座宝石赤

 

自分とつながるワーク付き

【女性起業家のための】
お金に愛されるハート
ミリオンマインドの法則
無料メールセミナー

↓画像をタップ↓