初めてのMCふたり! | 大恵陽子の地方競馬遠征記

大恵陽子の地方競馬遠征記

女性競馬リポーターブログ

新年最初の「ハルカス散歩」は
MC池田桂子さんとふたりで
ワイワイお届けしました~( ´ ▽ `* )











いつもは別の日に番組を担当しているので
スタジオで会うことはなかったので
なんだか新鮮っ!!


「私のハルカス」
と題して、お互いの「 ハルカスおすすめ店」を紹介したんですが
二人とも喋りたいことがたっくさんあって
リハーサルではなかなか時間内に収まらず(^^;



生放送では
その中でもぎゅっと想いを凝縮させてお送りしました。


そのくらい、ハルカスは本当に魅力満載!!


私オススメのハルカス美術館「新印象派展」も
会期が1/12(祝・月)までと迫っていますので
ぜひみなさま、お越しください~( ´ ▽ ` )ノ