お大根 | 大恵陽子の地方競馬遠征記

大恵陽子の地方競馬遠征記

女性競馬リポーターブログ

お正月イベントのお仕事が終わって
金杯も3日間開催馬も終わって



ヒマで死にそう~ ヽ(´Д`;)



ていうくらい、ゆっくりさせてもらっています。



去年に引き続き、今年の目標である

「本をたくさん読む」


というのも、すでに3冊を読了。
順調です。



なんですが。

ちょっと12月バタバタのお疲れが出てきたようです。


スーパーで美味しそうなお大根が98円だったので
一本買いビックリマーク

一人暮らしにはちょっぴり無謀な買い物だったんですが
鶏肉と炊いたり
豚肉と炒めたり
ごま味噌煮にしたり
お味噌汁に入れたり...で
一本消費しましたー!!


やればできるね。


おだしが染みたお大根は
ご馳走ですドキドキ


これでますます元気もりもりになろおっと音譜


来週は園田クイーンセレクション
再来週は川崎記念が控えていますからねー。



明日はKCN「ハルカス散歩」生放送ですビックリマーク
心地よい睡眠について特集。
見てね。




競馬ブログランキングも
応援よろしくお願いします。
クリック↓