大恵陽子の地方競馬遠征記

女性競馬リポーターブログ


人気ブログランキングへ





。。O ○ ●  NOW on ...  ● ○ O。。




【イベント】
 ☆競馬エイト×六車奈々さんレース検討会 MC

  7月15日(土)11:45頃~
  中京競馬場 メディアホール
  
  詳しくはJRAさんのホームページ内 第3回中京競馬開催イベントをご参照ください。


【執筆】
 ☆月刊誌「優駿」
   連載企画「明日へ翔けろ!ヤングジョッキーインタビュー」栗東騎手担当
   7月号は・・・「夢の舞台に残した精鋭たちの蹄跡」
           日本ダービー回顧からマイスタイル・ダンビュライト・ペルシアンナイトを担当

 ☆週刊競馬ブック 不定期コラム「大恵陽子の地方競馬WEST通信」
   6月12日発売号 掲載です!
   地方競馬の通算勝利数記録を更新した雑賀正光調教師(高知)

 ☆netkeiba.com ニュース&コラム
  ・コラム「海外競馬通信」
   松永幹夫厩舎に聞く米国遠征の舞台裏――エピカリスが辿る、ラニが示した道標
  ・コラム「GIドキュメント」
   世代を超えた“坂路の申し子” キタサンブラックとミホノブルボン
  ・ニュース【SJT】歴代最高ポイントで圧勝!船橋の若武者・中野省吾騎手がWASJへ


【テレビ】
 ☆KCN「ハルカス散歩」(金・お昼12:30~12:45)
  ハルカス9F公開スタジオから生放送!
  だいたい隔週で担当
 ☆サンテレビ「姫路のひろば」(第3土・朝8:30~8:45)
  6月放送分は出演しませんが…ほぼ毎月リポーターとして全編出演
   



薬膳お勉強中!
薬膳ブログ「べっぴんさん薬膳」
NEW !
テーマ:
知り合いのカメラマンの写真が表紙の優駿7月号


{B0FB6B94-F856-49A2-8F8F-DD86A968B709}




今月は日本ダービー回顧のうち
「マイスタイル・ダンビュライト・ペルシアンナイト」ページを
担当しています


よろしくお願いします(^^)



個人的には、キタサンブラック物語を読むのがすっごく楽しみ♬

姉から「めっちゃ面白かったで〜」
と発売日にメールが来たので
「これはゆっくりじっくり読みたい!」
と思い、あたためている最中です。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
昨日から栗東入りして
初めてのこちらに泊まっていました。



{42225761-C7D0-4982-B4ED-7B833CC6CB21}



マスコミ向けの愛駿寮。


普段は駅前のホテルに泊まって
早朝にタクシーでトレセンへ
って感じなのですが
トレセンから徒歩圏内にあるので
朝はゆっくり寝られるし
調教後の朝ごはんは栄養満点で美味しいし
ついでに調教後、少し寝られるし(笑)


とても良かったです✨





寮とトレセンの間にある歩道橋


{90872550-249E-4488-988E-3FDA317710D9}




さて、取材も終わったので
大阪に帰ります!


日曜・月曜とふてくされてたんですが
原稿3本溜まっているので
お尻に火をつけてやらねばっ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜なべをしてセルフネイルを…✨



{5B1AA5A4-0397-40AC-B9F4-325FAA7DCA0F}





こんな写真を撮る時
なんかマニキュアの瓶みたいなん皆んな持ってるよなぁ( ̄∀ ̄;

と思って
ゴソゴソ探して持ったのは
赤見さんからプレゼントでいただいたJill Stuartのリップ。


お家にある一番女子力高そうなパッケージでした👑




先月、高知に行った時に別府真衣ちゃんに

「いま、ネイルしてないんです( ;  ; )」

って話してたから
たぶん1ヶ月半くらいすっぴんだったかも。


真衣ちゃんは相変わらず可愛いネイルをしていました😻
女子力高し✨
見習いたい♬✨


ちなみに真衣ちゃんは
普通のネイルだとすぐ剥がれちゃうから
分厚く塗ってもらっているのだとか💡


指先までグッと力を入れますもんね🏇





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。