kirakiraおめめカキカキ | Co.2のブロロロローグ

Co.2のブロロロローグ

創作したものをひたすら綴る。たまに白いVI☆妙。になったりする。

プロット描かないから毎度ぐしゃぐしゃなハメに。

番外編だとすらすらなのに、続きとなると結構考えもん。

自分で決めた設定な癖にね。


こまんど

Co.2のブログ-101116_0143~01.jpg

今回は、

今までのコピーのり付け本の何百倍も豪華にしたい、予感。

でもそうなると

無料配布しちゃうと破産!

お金払ってでもこれ欲しい!!

って思ってもらうのって、当たり前のサイクルだろうけど

難しいから少し悩んだりしてる。


VI☆妙。二人の金銭感覚はおかしくて、

前回のデザフェスで値段の付け方間違えてますよ!って教えてもらった。

激安、らしい。←歌詞CD除いて。笑

でも人によって価値観違うからねぇ・・・

めちゃくちゃ気にいってにらえて、しかも安い!って

言ってもらったら嬉しさこの上ないでっす。


それと、


前回嘆いてたツイッターツイニ始めました!

ryokuouCo2で叫び

やられてる方つぶやき仲間になりましょう耳