千葉県からBなLを、ご発信! | Co.2のブロロロローグ

Co.2のブロロロローグ

創作したものをひたすら綴る。たまに白いVI☆妙。になったりする。

久しぶりにべっこちゃんと遊び、珍しくブーツも買って、アトリエで落書きタイム・・・

お互いの家の最寄り駅のキャラを描いて

見せ合って、

そこには明らかに画力の差があって、笑

色々話してたらBL漫画がひとつ完成!!拍手。


タイトルが、

「ピーナッツたべて、カラむいて?」

Co.2のブログ-101113_2131~01.jpg

もうちょっと内容固まったら登場人物紹介したい!

設定的には、いろみちゃん達の通ってる高校の隣にある男子高^ ^

ショタ系生徒会長と浪人何年目?貧乏飼育委員のアレヤコレ☆

妄想設定のアイディアが浮かぶ浮かぶ!!


担当として、

素敵な見せ場→べっこちゃん。

それ以外、きっと読みずらい事間違い無しな、あらすじとオチ?→自分。

な、

途中で絵柄がガラリと変わる共同comicにしたい!

あぁ楽し。



敬愛している長尾謙一郎先生がツイッターやってると聞いて、すんごいやりたくなった。

自分、腐女子です。