Co.2のブロロロローグ

創作したものをひたすら綴る。たまに白いVI☆妙。になったりする。


テーマ:
たかにーが1日目の記事を書いてくれた( ◠‿◠ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一週間を切ったデザインフェスタの告知です( ◠‿◠ )

2017.5.27(sat)28日(sun)@東京ビックサイト 
出展名:Co.2
ブースNo.C-69
http://designfesta.com/
28日には1walk show(ファッションショー)にも参加します!ショースペースにて、15:36-15:40頃の出演です。
ファッションショーの決まった形式にこだわらない、エンターテイメントな楽しい仕上がりになっています♪

全て新作!
【新しい伝統】がコンセプト!
多分当分無いであろう出展!
意気込みもピカイチです!
是非ともよろしくお願いします~。
{75622929-F358-4B4A-9E9F-C8FE838A3F28}

{12B622BE-246F-4FF9-B6A3-0B617506E223}

{EF24C1A7-7BCD-449C-8FCB-0E465768F6F7}

{73B53CF1-29B1-4E8F-A6B0-DA8C24D3F84E}

{B7B0132E-EC40-4430-A864-A78750B01D8B}

{80BF9DE4-A3DC-41FC-9297-8E887E7DC28D}

{99294633-E86F-4549-90A1-D4915DE78E02}

{152FEAAC-623B-4235-84CB-2B40D0489B86}

{C37DDFA3-FBF9-43E1-9989-FDE26DE376ED}

{7BF17C75-3FE6-489F-955B-0A1CC483EC58}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バリバラの放送無事終了〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
再放送は30日(金)0:00なのでお見逃しの方はぜひぜひ!

今回のバリコレや衣装の注文を受けて制作をすると、1人で好き勝手作ってる時とは比べ物にならない程の達成感を毎度感じる。
1人だと、服や被り物が完成したらひとまず終了。後ほど写真撮ったり展示したりと見せ方は様々。
でも人が絡んでるものって、完成して納品して相手の反応見て、着た姿見て、、、
ワクワクが何倍もあって、一緒に考えていくから自分だけでは浮かばないデザインや作り方があってとても勉強になるし新たな可能性も広がってく。
こういう事をたくさんやりたい!

昔から人付き合いが苦手で人見知りで気にしすぎで、自分が好きじゃなくて自信無くて。
でも唯一、自分の作った物、Co.2やVI☆妙。ちく縫い隊のものは大好きで制作の話なら饒舌で止めらんなくなってタチが悪い。苦笑
『服でコミュニケーション』
これを細々やってきたし、もっとたくさんしたい!と、強く思う年の瀬です。

よく優しいって言われるけど、嫌な時すっごい顔に出るし言いたい事あっても我慢して脳内でぶつぶつ文句言ってるし陰険だし内弁慶だし、ネガティヴ。
でもそれが人間で人間らしい。
もっと人間らしく生きていきます。

かっこ悪いけど、売れたい!って節に思う。笑
別に今まで見栄はってた訳ではないけどだっさい自分や未だ中二病的考えが抜けない幼稚な自分が今の自分なもんで、こんな事ブログに書くのもどうかしてるけど嫌いではないのが自分で。
来年は今までより何倍も挑戦して結果を残していきます。
そして来年の今頃にこれ読み返した時の自分の現状が楽しみでなりません。
何も進歩してなかったら笑ってやろうと思います。

{5CFE536F-C98A-4FBD-9C89-8058A2EA4AF3}



来年5月のデザフェスは乞うご期待!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。