冬はモコモコよね | Co.2のブロロロローグ

Co.2のブロロロローグ

創作したものをひたすら綴る。たまに白いVI☆妙。になったりする。

母がスペイン旅行から帰ってきて、おみやげたんまり頂きました!
こいのぼり柄みたいなJKがおしゃれ☆
Sサイズだから前閉めたらぱつんぱつんだけどいいや^^
Co.2のブログ-101124_2126~01.jpg
 
今回、ぺらぺら尻尾ちゃんを旅のお友に連れていってもらい、サグラダファミリア前とか色々撮影してきてもらいました。
尻尾ちゃん羨まし!
 
しかもスペインの路上で作品販売してるアーティストに尻尾ちゃん見せたら
ピカチュウ!
って言われたらしい。
そんで、このモコモコちゃんくれたと!
Co.2のブログ-101124_2127~01.jpg
中から尻尾ちゃん覗いてると倍増してかわいいw
まさにグローバルCommunication☆
海外行きたい。
 
 
来年は
行けるといいな
フランスへ
 
心の俳句でございました。