ランニング用ストローラー | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

先日の主人のホノルルマラソン完走を記念して
我が家にランニング用ストローラーがやってきました。


越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハワイでもよく見かけるB・O・Bというメーカーで
主人いわく空気のように軽くて
押しているという感覚がほとんど無いそうです。


越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


今まで主人が参加したレースでも
こういったランニングストローラーに子供を乗せて走る
パパやママを多く見かけましたが、

皆さん普通に走る方と変わらないくらい
ものすごくスピードが速いんですよね!!!

乗っている子供達も
ビュンビュン変わっていく景色を
楽しんでいる様子がとても印象的で☆


今朝もさっそく娘を乗せて走りに行ったのですが
終始にこにこと穏やかな様子で
すれ違う人全員に手を振っていたそうで(笑)
それを聞いて嬉しくなりました^^



いつか主人が
これでレースに出る日も近いかも??


ランニングの練習になるし、
娘もいい散歩になるし、
私はその間家の事が出来るしで
一石三鳥(!?)かもしれないです(*^^*)笑


*詳しい使い心地はこちら