ホノルルマラソン~スタート編~ | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

待ちに待った主人の初ホノルルマラソン。

たまたまスタート地点が家の真ん前だったので
準備からスタートまでの様子を見る事が出来ました。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝5時スタートという事で
3時過ぎ位から人が少しずつ集まり、
4時には二万人以上のランナーと大勢の観客が大集結!

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごい迫力。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

私も寝ている娘をおんぶして
下まで降りて応援に行きました。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

花火とともにスタート!!

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


部屋からの光景も圧巻。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

主人にとって初めての42.195K
フルマラソンはこうして始まったのでした^^




*主人も詳しい本番中の様子をブログにUPしています