ママ友 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

最近、教室でお友達になった
2児のママさん。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

綺麗なママさんだな~と思って
ご挨拶したら

偶然にも最近宮古島に移住されたそうで、
家がご近所さんだった事が発覚!


こんな貴重な出会いなかなか無いですね~
と、すぐに意気投合しました^^

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

性格や趣味でも共通点が多く、
子供同士も相性が良いので、
仲良くなれて嬉しい☆


実はここ最近娘のイヤイヤが本格化して
てんてこまいだったのですが、
先輩ママのアドバイスを聞いて
モチベーションがUPしました(*^^*)


今日も楽しく行ってきます♪