達成しました! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です


今年はおかげさまで尋常じゃないぐらい忙しくお仕事(移動)させて頂いていますが、その1つの指標が飛行機への搭乗回数

{DF552ACA-2962-48F0-95C4-BB21241B59A4:01}


ANAには回数を乗るとブロンズクラス→プラチナクラス→ダイヤモンドクラスとランクアップするのですが、いまだたどり着けていないダイヤモンドクラスだったのですが…

{461590AB-04AF-4410-9C29-96E28F2BFB42:01}


ちょうど沖縄→福岡便でダイヤモンドクラス入り達成しました~

{02EEE9AB-324F-4A45-9B4E-F4F554C8FAD9:01}

{306B1268-E7C9-4374-90D9-AA81AF78F49F:01}


あとで今年何回飛行機に乗ったか数えてみまーす



自分で言うのも何ですがまちゃセミナー結構人気みたいです(笑)
まちゃセミナーライインナップを早めにチェックして来年のお仕事依頼はお早めにお願いしまーす☆

日程確保は早い者勝ちなのであらかじめご了承ください(ペコリ)
【2016年度のお仕事のご依頼お待ちしていまーす☆】



さらに…

2016年2月4日から超初心者向けのデジタルツールの基本的な使い方を学ぶ
《デジタル販促実践塾第2期 in 大阪》を4回コースでやります!(8名限定)
ちなみに…3回目は温泉で合宿です(笑)
《徹底的にデジタル販促を短期間で特訓したい人を大・大・大募集中です》
詳細情報はこちらをクリックしてくださいね~
《デジタル販促実践塾2期 in 大阪》