浜松3大名物制覇‼ | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

昨夜の浜松美容ナイトもかなりの盛り上がり。来年は浜松の活性化のお手伝いが出来そうで楽しみが増えました~
photo:01



そんな雑談の中で聞いたのが「浜松3大名物がある」というお話。まちゃ的には興味ありありです。

まずはてっぱんの「うなぎ」
(これはすでにクリア済み)

そして昨晩クリアした「浜松餃子」
photo:02


浜松餃子は野菜たっぷりでとってもヘルシー
photo:03


30分並びましたが何とかギリギリ終了前にGET出来ました( ̄▽ ̄)


そして第3の名物は…「炭焼き さわやか」のハンバーグ
静岡県内だけしか展開していないまさにご当地グルメ
photo:04



最終的にこの店に行こうと思った理由…それはタレントの長澤まさみさんおすすめと聞いたからです。
photo:05


(まちゃは意外とミーハーなんです~)

連休ということもあり店内は超満員!
photo:06


現在順番待ちしながらブログ書いてます…

浜松3大名物もうすぐコンプリートです( ̄▽ ̄)


『その場でしか体験出来ない』=『独自化』ですよね♪


iPhoneからの投稿