Merengue@濃厚ホワイトチョコと5種のミックスベリーパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横浜市営地下鉄・岸根公園駅隣りにあるハワイアンパンケーキ&カフェのお店【Merengue パンケーキ


今まで埼玉の川口まで行っていましたが、今月から岸根公園店でも季節限定パンケーキが食べれるようになったんですo(〃^▽^〃)o


近くなって良かったy’s


2016-03-17_14.00.34.jpg


お目当てはコレ!!


2016-03-17_14.02.42.jpg


※画像はお借りしました。


パンケーキ濃厚ホワイトチョコと5種のミックスベリーパンケーキ


2016-03-17_13.58.13.jpg


上からも


2016-03-17_13.58.48.jpg

横からも


2016-03-17_13.55.09.jpg


ホワイトチョコレートとミックスベリーのマウンテンえ゛!


まるで、ナイアガラの滝ですビックリ!


あっさりした生クリームなのでこの量でもペロリですww


2016-03-17_13.57.23.jpg


ホワイトデーだから頂上にはハート形のホワイトチョコレートぷぷ


2016-03-17_13.56.41.jpg

ミックスベリーもこれでもかっていう位たっぷり~


2016-03-17_13.55.52.jpg


バナナもたくさんぐふふ


2016-03-17_13.57.52.jpg


3段重ねの生地はメレンゲを使っているのでふわふわだけどしっとり~


赤ちゃんのほっぺみたいにプルプルです赤ちゃん 2



他店にはないこの独特の食感が美味しい( ´艸`)


2016-03-17_13.57.03.jpg


クランブルの食感がアクセントになって更に美味しくなります♡


2016-03-17_13.54.53.jpg

・・・ただ今回は濃厚ホワイトチョコレートだけあって、甘すぎて途中で飽きてしまいました(T▽T;)


ミックスベリーの酸味がなければホント無理でしたorz


2016-03-17_13.54.33.jpg

ドリンクは・・・


アイスカフェオレコナ・ブレンド アイスカフェ・オ・レ



2016-03-17_13.59.11.jpg

岸根公園店はドリンクセットがなかったので定価。。。


瓶なので量は多かったです(-∀-)イヒッ


時間があったらもう1種類の豆乳クリームチーズとバナナのティラティスパンケーキが食べたいなbuta



Merengue


花栗かぼちゃのモンブランパンケーキ


花ベリーとチョコレートのノエルパンケーキ


花フランス産チョコレートとストロベリーのパンケーキ