Merengue@フランス産チョコレートとストロベリーのパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

埼玉・アリオ川口にあるハワイアンパンケーキ&カフェのお店

Merengue パンケーキ


もう3回目の訪問なので川口まで行くのにも慣れてきましたy’s


2016-02-25_08.50.53.jpg


お目当てはコレ!!


2016-02-25_08.51.10.jpg


※画像はお借りしました。


パンケーキフランス産チョコレートとストロベリーのパンケーキ


2016-02-25_08.49.56.jpg

上からも

2016-02-25_08.47.57.jpg

撮っている間にどんどん崩れてくる-∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

2016-02-25_08.48.20.jpg

チョコレートとストロベリーのマウンテンぐふふ


いつ見ても圧巻のボリュームビックリ!


あっさりした生クリームなのでこの量でもペロリですww

2016-02-25_08.49.29.jpg


バレンタインだから頂上にはハート形のチョコレートぷぷ


2016-02-25_08.47.26.jpg


3段重ねの生地はメレンゲを使っているのでふわふわだけどしっとり~


この他店にはない独特の食感が美味しい( ´艸`)


2016-02-25_08.48.41.jpg


チョコレートも濃厚だけど甘すぎないから飽きません(-∀-)イヒッ


パンケーキを半分で切って、半分はストロベリーで食べ、もう半分はチョコレートで食べ、最後は両方混ぜて楽しみましたじゅる・・


2016-02-25_08.49.02.jpg


今回もチョコレートの方にだけあったクランブルの食感がアクセントになって更に美味しかったです♡


ただ、12月はミックスベリーだったからあまり変わり映えないけどww


2016-02-25_08.46.43.jpg


ドリンクは・・・


アイスカフェオレアイスコーヒー


2016-02-25_08.47.07.jpg

ドリンクセットにしたので216円でいただきました音譜


次回の季節限定パンケーキが楽しみbuta



Merengue


花栗かぼちゃのモンブランパンケーキ


花ベリーとチョコレートのノエルパンケーキ