Merengue@栗かぼちゃのモンブランパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

埼玉・アリオ川口にあるハワイアンパンケーキ&カフェのお店

Merengue パンケーキ


有名ブロガーさんがこぞって食べているのを見て埼玉まで足を延ばしましたぷぷ


2015-11-04_19.38.26.jpg

メニューはこんな感じ~


2015-11-04_19.42.08.jpg

お目当てはコレ!!


2015-11-04_19.42.22.jpg

※画像はお借りしました。


※10月31日で終了しています。


パンケーキ栗かぼちゃのモンブランパンケーキ



2015-11-04_19.41.24.jpg

かぼちゃのモンスター、登場!!


ブサ可愛いy’s


超山盛り~ヘ(゚∀゚*)ノ


3段重ねの厚い生地の上にのっているので、生地がプルプルしてますぷぷ


2015-11-04_19.39.57.jpg


上からも



2015-11-04_19.39.38.jpg

横から見ると厚みがよく分かりますよねー


ジャック・オー・ランタンは栗かぼちゃクリームと生クリームで出来ています(`-ω-´)


バニラアイスは入っていないのにこのボリュームビックリ!



2015-11-04_19.39.14.jpg

生地はメレンゲを使っているのでふわふわだけどしっとり~


今まで食べたことない独特の食感で美味しい≧(´▽`)≦


毎日でも食べたいじゅる・・



2015-11-04_19.38.53.jpg

ねっとりとした栗かぼちゃのクリームの甘さがあっさりした生クリームと合う―


目と口のチョコがほろ苦くてアクセントになっていますぐふふ


ホント、この生地はやみつきになります( ´艸`)

2015-11-04_19.40.16.jpg

ドリンクは・・・


アイスティーパッションフルーツティーソーダ


2015-11-04_19.41.44.jpg


炭酸のフルーツティーって珍しいですよねー


美味しい♡



実は神奈川の岸根公園にも店舗があるので、次回はそちらに行ってココナッツ&チョコチップパンケーキが食べたいなーbuta