Merengue@ベリーとチョコレートのノエルパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

埼玉・アリオ川口にあるハワイアンパンケーキ&カフェのお店

Merengue パンケーキ


またまた埼玉まで遠征y’s


2015-12-14_13.40.57.jpg


メニューはこんな感じ~


2015-12-14_15.05.34.jpg

お目当てはコレ!!

2015-12-14_13.41.35.jpg


※画像はお借りしました。


パンケーキベリーとチョコレートのノエルパンケーキ

2015-12-14_15.04.59.jpg


上からも


2015-12-14_13.45.27.jpg


チョコレートとミックスベリーのマウンテンぐふふ


バニラアイスが入っていないのにこのボリュームビックリ!


あっさりした生クリームなのでこの量でもペロリですww


2015-12-14_13.48.47.jpg

麓にちょこんと雪だるまちゃんがいますにこ


可愛いラブラブ


雪だるまは砂糖菓子みたいで甘かったです( ̄▽+ ̄*)


2015-12-14_13.53.49.jpg

3段重ねの生地はメレンゲを使っているのでふわふわだけどしっとり~


この他店にはない独特の食感が美味しい( ´艸`)



2015-12-14_13.45.48.jpg

バナナや苺、ブルーベリーがたくさんおんぷ。

2015-12-14_15.04.35.jpg


パンケーキを半分で切って、半分はミックスベリーで食べ、もう半分はチョコレートで食べ、最後は両方混ぜて楽しみましたじゅる・・

2015-12-14_13.45.06.jpg

チョコレートの方にだけあったクランブルの食感がアクセントになって更に美味しかったです♡

2015-12-14_13.41.54.jpg


ドリンクは・・・


ジュースmelonメロンソーダ


2015-12-14_15.05.18.jpg


子供の時より大人になってからの方がよく飲んでますぷぷ


次回の季節限定パンケーキが楽しみbuta


Merengue


花栗かぼちゃのモンブランパンケーキ