メーちゃんの寝相 | ダダちゃんと♪日記

ダダちゃんと♪日記

我が家の愛亀ダダちゃんとのブログ

 

 

 

今日ゲオに行ったら何やら見覚えのあるお背中が・・・

 

 

 

 

この甲羅・・・

 

 

 

 

 

 

モンちゃんにクリソツやー!!

 

カメ飼いは甲羅を背負っているだけで他人とは思えませんキラーん

 

 

 

 

 

 

ガメラ君はシン・ゴジラの看板もってお仕事中でしたが

 

嬉しくなって記念撮影

 

デカいしリアルで可愛かったです

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

先日メーちゃんが珍しい場所で寛いでいました

 

 

 

いつもは後ろに写っているタオルに乗っかって壁を見つめているので

 

部屋側を向いているのは結構珍しいんです

 

1年?ぐらいは見ていないかも

 

 

 

 

 

 

反対に周ると右目はシレっとつむってました

 

この写真は14時頃だったけどもう眠かったみたいです

 

 

 

 

 

この日は遅番だったので21時前に帰宅すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりあのまま寝ちゃってました

 

こうなるだろうと思ってたけどね~(^o^;)

 

足の脱力具合がとんでもなく気持ちよさそうです

 

 

 

 

 

 

動くのが面倒くさかったのね…

 

でもいつもより寝顔が見やすいからこれはこれで良しですね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

あと少し前に撮ったのですが

 

 

 

潤さんと一緒にお昼寝するメーちゃん

 

暑くなったみたいで自分でタオルからズルズル出てきました

 

 

 

 

 

 

パネルヒーターみたいでお腹もポカポカだねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな可愛いおメーちゃん

 

久しぶりに脱皮が始まりました

 

タンクトップ着てるみたいなこの写真

 

色が変わっているところのおかげで少しスリムに見えませんか!?

 

 

 

 

 

 

本人はすでに違和感があるのかいつもより動きが活発になってきています

 

綺麗に脱ぎ脱ぎできるといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

自慢です

 

 

来月、松山であるバックナンバーのライブチケットが届きました

 

 

 

 

 

ま、まさかのアリーナ5列目!!

 

しかもほぼ真ん中という超絶良い席です!!!

 

日頃の行い~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ポチっと応援お願いいたします★


にほんブログ村