☆7月29日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは、トリマーの根笹ですうさぎちゃん

 

わんちゃんのご紹介ですひまわり

 

 

1ちょこちゃん

 

シャンプーしてこれからカットだよsei☆

スッキリ~クローバー

優しいお顔のちょこちゃんにこ

 

今日もお利口さんでしたハート

 

 

 

 

 

2まめちゃん

 

蒸し暑くてお散歩で暑かったからシャンプーが気持ちい~カキ氷

 

スッキリ爽やかスイカ

暑くても雨の日も毎日お散歩に連れて行ってもらっているまめちゃんsei

 

雨の日はカートからひょっこりお顔を出していて可愛いです笑顔

 

 

 

 

3マイクちゃん

4マイケルちゃん

 

 

とっても陽気なマイクマイケルだけど…??

 

濡れるとついつい真顔になるよね~sao☆

 

わかるわかる~汗

 

だってプードルはこのふんわりがチャームポイントだからね元気

 

 

ふんわりしたら元気いっぱいaya

 

いつでもハイテンションの元気いっぱいのマイケルちゃん、マイクちゃんsao☆

 

シャンプー中の真顔のお顔とのギャップにいつも笑ってしまいますケアベア

 

 

 

 

 

5エリーちゃん

 

エリーの大好きなパパ…帰っちゃった汗

 

 

でも、賢いエリーはまたお迎えが来ることを知っているから大丈夫なんだkurumilk

 

 

写真はいいから、お迎えのお電話よろしくね~アップ

 

 

とても賢くて美人さんのエリーちゃんニコ

 

真っ白で綺麗なすがたにいつもうっとりしてしまいますキラキラ

 

 

 

 

 

6スパイクちゃん

7ヤマトちゃん

 

問題ですsei☆

どちらがスパイクでどちらがヤマトでしょうか??

正解はsei

僕がスパイクshokopon

僕がヤマトでしたaya

難しかったでしょaya

そっくりなスパイクちゃんとヤマトちゃんbell

 

お揃いのバンダナをつけるとますますそっくりですねsao☆

 

可愛らしい二人です笑顔

 

 

 

 

 

8ラムちゃん

9ダーリンちゃん

 

 

beforeハート

 

シャキーンキラキラキラキラキラキラ

afterkurumilk

 

え…??シャンプーコースのビフォーアフターじゃ何も伝わらないよ汗

 

 

あ、でもアフターの方が表情明るくなるかもくま ハート

 

 

でしょ~ニコ

サッパリして気持ちいいねaya

 

 

シャンプーコースの子のビフォーアフターも、ふんわりしてかわいくなりますね元気

 

今日もお利口さんのお二人ですハート

 

 

 

10プーチちゃん

 

さ、終わった終わった、帰りますよ~aya

 

 

ちょっとbell帰るってばbellbell

 

 

プーチちゃん、帰りたくて催促のお手てですaya

もうちょっと待っててねsei

 

 

 

 

 

 

 

11ルアちゃん

12シェリちゃん

 

今日はお姉ちゃんと一緒だから余裕だよひまわり

 

小さいけど、来月で1歳になるんだaya

 

 

ルアちゃん、もう1歳になるんだね~にこ

シェリは4歳だよハート

 

でもお顔がかわいいから若く見られるんだsao☆ハート

 

とてもかわいいシェリちゃんルアちゃんコンビが来てくださいましたshokopon

 

いつも一緒で安心だねにこきらきら

 

 

13ベッカムちゃん

14メッシちゃん

 

 

え~sei土砂降りになってるじゃん汗汗

 

本当だ…帰り、どうしようsao☆

 

今日は花火の日だったのになしょんぼり顔しょぼん

 

それまでに雨上がるといいね花火。

 

お迎えまだかな~はーと5

 

午後は雨でしたが、花火は少しだけ上がりましたね花火

 

メッシちゃんたちのお家からは見えましたか??

 

今日もかわいいお二人でしたアップ

 

 

 

 

 

 

15コンちゃん

 

は~気持ちいいaya

エステ気分きらーん

 

すごく男前になったと思わない??

 

シャンプー後のコンちゃん、いつにも増してキリっとカッコイイお顔です笑顔

 

とても優しいお利口さんですお天気サンサン

 

 

 

 

 

 

またのご利用お待ちしておりますぺこり